34歳の春。


当時交際していた彼、両親に挨拶にまで来てくれた彼から音信不通にされた失恋の物語です。web書籍にもなっておりますのでぜひご覧くださいませハート


信じていた彼から音信不通にされた辛い経験を経て、今は普通にフルタイムで働くワーキングママなんかをやっております。あんなに傷ついた過去の記憶も、今では遠い昔のキラキラした失恋の思い出ですスター


私の過去の痛い記憶が、同じように今、彼との関係に悩んでいる誰かの救いになれば幸いです。


 


 




 



 



 



 


 


さあ、いよいよ本題へ
ダラダラ遠回りしましたあせる





音信不通彼氏とのスキンシップはお互いが実家住まいなこともあって
頻度としては極めて低かったんですよね
あ、スキンシップてのはエッチの回数ですけどね





その、極めて少ないエッチの回数しかこなしてないのに
彼とお泊まりした次の日、もしくは数日後はかならず
めっちゃ体調崩してました、、、、、、ガーン





私、身体がやたら丈夫でまともに風邪ひくことがなかなかないんですが
音信普通彼氏とのお泊まり後は大概、喉痛い、熱っぽい、下痢、膀胱炎、カンジタ。
こんな感じで、ありとあらゆる不調が起きたんです!!!




確実に、ビョーキ移されてます。。。。。むっ





お風呂入らずにエッチしたからとか、した後洗わずに寝たからだとか
いろんな言い訳をしてみました
けど、今の彼とはそんなこと一切起きないし。。。。。DASH!





これ、完全に私の細胞が彼の遺伝子を拒否してたとしか思えない、、、、、叫び
当時はそんなこと絶対認めたくなかったけど
彼ほど細胞レベルで身体が合わない男は今まで居なかったなー、、、、、得意げ
顔が良いだけでエッチ下手やし。





過去の男の悪口は言いたくないけど
音信不通にするような男は例外パンチ!