34歳の春。


当時交際していた彼、両親に挨拶にまで来てくれた彼から音信不通にされた失恋の物語です。web書籍にもなっておりますのでぜひご覧くださいませハート


信じていた彼から音信不通にされた辛い経験を経て、今は普通にフルタイムで働くワーキングママなんかをやっております。あんなに傷ついた過去の記憶も、今では遠い昔のキラキラした失恋の思い出ですスター


私の過去の痛い記憶が、同じように今、彼との関係に悩んでいる誰かの救いになれば幸いです。


 


 




 



 



 



 


 

すみません、ダラダラと。。。。





例の、音信不通彼氏との遺伝子レベルで合ってなかった件
彼と私、ほとんどチューしてませんでした
まあ、私はしたかったけどナチュラルにできないって言うか
恥かしかったと言うか、、、、、
挨拶みたいにナチュラルに、チュキスマークて、今の彼とはフツーにしますが。
音信不通彼氏とはそんな風にチューしたこと、ないんじゃないかなー、、、、、





してない事はないと思うけど、全然思い出せない。。。。シラー
さすがに、エッチする時はしてたけど、それでもそこまで濃厚なのはしてなかったような。。。。。





まあ、元が友達やったこともあってお互いにテレだとかぎこちなさみたいなのが
最後まで変えられなかったてのもあるけど。
要は、身体は恋人になったけど、心は最後まで友達のままだったという事なのかも





ちなみに、今の彼氏と出会ったころは一緒にいる間
いくらでもチュッチュッキスマークしてましたあせる
ライトなものもあり、濃厚なのもあり。。。。
恋人って、そんなもんでしょう??





音信不通にする男も男やけど
所詮その程度の関係でしかなかったのも事実、、、、DASH!
はははっ。
今となっちゃ笑話ニコニコ





ごめんなさい、本題はこんな話じゃないんです
ダラダラと、続きます。。。。。





ペタしてね

読者登録してね