34歳の春。

当時交際していた彼、両親に挨拶にまで来てくれた彼から音信不通にされた失恋の物語です。web書籍にもなっておりますのでぜひご覧くださいませハート

信じていた彼から音信不通にされた辛い経験を経て、今は普通にフルタイムで働くワーキングママなんかをやっております。あんなに傷ついた過去の記憶も、今では遠い昔のキラキラした失恋の思い出ですスター

私の過去の痛い記憶が、同じように今、彼との関係に悩んでいる誰かの救いになれば幸いです。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

約束の日、私はいつもは着ないワンピースを着て待ち合わせ場所へと急いでいた。

 



 

 

約束の時間が近付いてきた頃、亮から着信があった。

 

その日は朝から1日中ソワソワしていて、亮からの着信で緊張が加速した。

 


 

 

 
仕事が早く終わらなかったから、着替える時間がない。この服じゃ予約してた店には行けない。いつもの店でも良いか?と聞かれた。

 


 

 

予約…って…???

 


 

 

彼は、今日私と会う為に店を予約してくれていた?

 

しかも、着替えてからでないと行けないような店を…??

 

亮は私の告白に、何と返事をしようとしていたのだろう…???

 


 

 

亮と電話で話しながらも、沢山の疑問が頭に浮かんだ。

 

これは…喜んでも良いのか…?

 

悪い返事をするのに、店を予約するのか…??

 


 

 

すぐさま亮に問い質したい気持ちを抑えて、いつもの店がいい!早く行こう❤︎と、返事をした。

 


 

 

その日は結局、いつもの焼き鳥屋で亮の友人カップルと4人で飲んだ。

 

亮が予約してくれていた店と言うのがどんな所なのか?少しだけ気になったが。その気持ちだけで充分嬉しかった。

 


 

 

 

その後私達はさらにバーに行った。そこで亮が

 


 

 

昔よりイイ女になったな

 


 

 

と言ってくれたのが、何よりも嬉しかった。

 


 

 


 

 

バーを出た私達はもちろん、飲酒運転では帰れない…。と言うか、帰る理由がない。お互い実家住まいなので、自然な流れで…

 


 

 


 

 

ホテルへ行った。

 


 

 


 

 

酒好きの私達はホテルに着く頃には完全に泥酔し、あまりよく覚えてはいないが。

 


 

 

好きだ❤︎

 


 

 

と、何度も言葉をかけ合った…ような気がする。

 


 

 


 

 

この日を境に私は、バツイチ子持ちの亮を丸ごと受け止めようと、覚悟を決めた。