はじめてこんにちは(⌒‐⌒)


あずきです。


わたしは2021年にお腹の腹膜に滑膜肉腫という癌がみつかり、その後2023年の6月に再発がみつかり現在治療中です。


癌がみつかってからあまりの恐怖と不安で今日1日生きる喜びを忘れかけてしまうことも何度もありました。そんな時いつもブログや書籍、YouTubeを通して癌経験者の方の様々な発信にとても勇気と元気をもらっています。ブログではミミポポさんの大フアンです👼💕


今現在治療中ではありますが自分自身も少しでもこの経験が誰かの助けになることがあればと思っています。


治療のこと以外にもたわいもないこと色々かくと思いますがよろしくお願いします🐥♪


このブログが誰かと温かいハッピーな繋がりになりますように💕