沸き出せ!温泉ズよりお知らせ | 沸き出せ!温泉ズのブログ

沸き出せ!温泉ズのブログ

関西発!じゅんちゃんとてつくんによる元気なユニット!
沸き出せ!温泉ズは全国を駆け巡ります。
全国の名湯を巡る企画も進行中!!

こんにちは。


沸き出せ!温泉ズ解散のお知らせをさせていただいてから、半月ほど経ちました。


その間、ラジオ出演やライブなどもあり、どうなってるんだ?と、みなさんをもやもやさせてしまって申し訳ありません。


これについては、解散の話が出る前にいただいた予定も含め、現在決定しているスケジュールについては、全力でつとめさせていただこうと思っております。


僕らは、温泉ズとして楽しいライブをお届けしたい、みなさんの笑顔を見ていたい。そう思って二人での音楽活動を続けてきました。年末のブログで、解散理由のすべてをみなさんにお伝えできなかったことが、もやもやの原因になっているのだろうとは思っています。やはりとても深いところの色々な要因や事情については、文頭にも書いたようにみなさんが応援してくださっていた、温泉ズの楽しいライブや、みなさんの笑顔とは相容れないものであり、一線を画すべきだと思っています。


ユニットとして二人三脚で進んで行くには、やはりそれなりの高い  ハードルを越えて行く必要があります。お互いに委ねあったり、譲り合ったり、信頼したりと、さまざまな要素が必要です。もしかしたら、それぞれの抱く想いや志が、以前よりも強くなり、バランスを崩したということも要因のひとつかもしれません。


そんな中で、いただいた舞台は最後までやりきる。これは二人とも確認するまでもなく同じ気持ちでした。そのために、解散発表後も出演があり、結果としてみなさんに快くない感情を抱かせてしまっているとしたら、申し訳ない気持ちです。本当にすみません。


ただ、僕らはミュージシャンとして互いに認めあい、話し合いをきちんともてる状況にいて、呑んであーだこーだ言ったり、笑いあったり、出会った頃のことを話したり、そういうところに今は立っています。このブログで、少しでももやもやのピースが然るべきゴールに向かい、みなさんの不安な気持ちを和らげることができたら幸いです。


まだまだワケわからんし!という気持ちも僕らは否定できません。ですが、顔を見てお話できる機会があれば、可能な限りお話させていただきます。


最後に、現在決定している全スケジュールをこちらに書きます。沸き出せ!温泉ズの誇りをもって、しっかりやりますので、会いに来ていただけたら有り難いです。長々と失礼しました。


*スケジュール一覧*


□2月2日(土)全国桶ット卓球大会@こんだ薬師温泉ぬくもりの郷

□2月10日(日)ColorfulDAYZ2@池田DAYZ

□3月9日(土)神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部万葉の湯

□3月17日(日)ペクルトダイアリィ@名古屋ドリームキューブ

□3月30日(土)ラストタイム@川西居酒屋ふるや



沸き出せ!温泉ズ


キシモトジュンイチ

木下徹