ときめき | 捲土重来!逆転ホームラン。ホークス好きの前向きブログ

ときめき

最近ときめいてるのだろうか・・・


とふと思う。笑



学校にも慣れ、カラオケオールや飲み等わりかし参加するが、俺はときめいているのか。とふと思う。



かわいい子が現れてもどうしてもときめかん。笑


どうした俺。笑





仲のいいあんちゃんから彼女作れっとハッパかけてくるが、ときめかんからできん。笑




いやそもそも彼女なんて作るもんではない。


俺の持論は与えられるもんだ。



ふ。



こんなこと思ってる間はできないな。俺。笑




久々の日記でこんなことを書く俺。



夏がそろそろやってきて、ついついこんなことを書いてしまったぜo(・_・= ・_・)o




とりあえず、今は自分磨きを徹底しないとね。



2年目以降出来なかったらドンマイだ。笑



って笑い事じゃないか。


まぁそもそも、周りが1コ下ばっかだからなぁ


確かにかわいい子もいるが。。。なんかドストライクじゃないんだよなぁ。




うーーーーん


どうやら俺は年上が好きらしい。笑






って何書いてるんだ、俺。笑







とりあえず、今を楽しみたいと思います。





今日は珍しく休肝日。


今度の大きな呑みは先輩方交えて。


はよ飲みたい。




ぶっちゃけ。


お酒好き(-_☆)えw