お久しぶりですおんたまですニコニコ


やっと期末テストが終わりました(色々な意味で汗)


テスト期間中の睡眠は23時に寝て2時に起きる…とか

仮眠のつもりで寝たら8時間寝たりと変則的で疲れが溜まって溜まってガーン



さて本題ですが、一日で19時間寝ました!!



ウソじゃないですよビックリマーク


こんなことウソついての仕方ないですもの目


7月6日の19時に寝て翌朝7時に「部活だー!!」って言って起きて


『部活中止』のメールを見て大喜びしてご飯を食べて午後2時に寝て午後7時に起きました汗


前日の夜7時から朝7時で12時間

翌午後2時から午後7時で5時間

合計19時間


なんと24時間で19時間寝ました!!


過去最長記録です!!!!


いやーテスト期間中の疲労ってすごいですねふー


普通なら19時間も寝ないですよあせる


今までの私の最長記録は16時です


まあ16時間も寝すぎですけど(笑)


おかげで今まったく眠くないですガーン


お昼寝の後遺症怖いです叫び


ヒツジを数えれば寝られるかな双葉


頑張って寝ますおんぷ


お休みなさいSeeYou