4月7日、めでたくおんたまは高校生になりましたーアップ


クラスは3組で、担任の先生は女の方ですニコニコ


おんたまのクラスは緊張からか、誰も誰ともお話してませんでしたガーン

  

でもね、同じクラスに中学で同じクラスだった人(♂)1人と、塾で何回か話したことがある人(♂)1人がいたから、恵まれてる方かなぁキラキラ



さてさて、おんたまは勇者ですビックリマーク(いろんな意味で)


中学の時の感覚で運動靴で行ったら、女の子の中ではただ一人でした叫び


急いでローファー買います!!


これから新しいスタートを切ったので頑張りたいと思いますドキドキ


…実は、高校からの課題は1個も終わってないんですけどねあせる

ファイトーメラメラ

今から徹夜3日連続だZe○| ̄|_


読んでくださった方ありがとうございました音符


読者さんが増えたら嬉しいやら恥ずかしいやら(#^.^#)