温泉水99を愛用する人の口コミが増えています。
感想がいろいろ、使い方もさまざまです。
その中の一部をご紹介します。





 『スポーツ飲料を飲んでいたけれども、カロリーや糖分が気になって、こちらに切り替えました。

 また、外食でコーヒーを飲むことが多かったんですが、やっぱり糖分が気になって、こちらに。
 外出先でちょっと飲んだりするのですが、口当たりがよいでのとても飲みやすいです。

 友人に一本最初もらったのですが、すっかり愛飲するようになりました。半年以上です。

 乾燥肌もちょっと改善してきた気がします。


 からだの循環が良くなってきた気がします。』


『レシピブログで天然水を使った料理に挑戦!

 テレビで話題の温泉水でさっそく試してみることにしました。


 おそばを作ってみたのですが、温泉水99は、水の粒子が非常に小さく、浸透力がとても高いので素材の奥深くまでおいしい水が素早くたっぷりと浸透していくみたいです。

 通常よりもおそばの風味が増して、素材の旨みをしっかりと引き出してくれます』



『毎朝コップ一杯の温泉水99を飲むようにしていたためか毛穴の汚れもとれて、とても色白プルプル肌に。 
 吹き出物もできなくなったし、忙しい朝に夜のお手入れがそのまま朝まで続いてるから、朝は軽く水洗いで充分。時間短縮にもなってます。
 さすが!モデルが愛用するだけあってお気に入りです♪
 化粧品を買うより断然安いし、顔にスプレーでシュシュッとすると激安の化粧水に。

 飲んでも甘くて美味しい。』

 


 『私は便秘が解消されました。

 あれほど悩んでいたのですが、温泉水99を飲み始めて、3週間目くらいからお腹の調子が気にならないことに気が付きました。

 温泉水99は、天然の軟水アルカリイオン水なので、健康にいいということは知っていましたが、今では全く便秘の悩みからは解放されています』


使い方もいろいろのようです。
飲んでもよし、使ってもよし、の温泉水99の良さを、ぜひ実感してみてください