温泉水99工場見学(鹿児島市西陵千寿会の皆様) | 温泉水99スタッフブログ

温泉水99工場見学(鹿児島市西陵千寿会の皆様)

先日、鹿児島市の西陵千寿会の皆様が「温泉水99」の工場見学にご来場いただきましたニコニコ

今回は会員の方々の健康増進と地元垂水市の名所観光を目的とした研修視察旅行の一環として、道の駅たるみずで地元名物カンパチ料理などをご堪能いただいた後に弊社工場にお立ち寄りいただきました。

$温泉水99スタッフブログ


工場では、2グループに分かれて『温泉水99の商品特長が分かるデモンストレーション』『温泉水99の製造工程のご紹介』をさせていただきました。

$温泉水99スタッフブログ


工場長による製造工程のご紹介では、普段なかなか見られないミネラルウォーターの製造現場を食い入るようにご覧になられていました。特に、食の安心安全面での取り組みに関心をお持ちいただいたようでした。

$温泉水99スタッフブログ


また、デモンストレーションでは直前に汲み上げたばかりの温泉水をご試飲いただきながら、温泉水99のアルカリ性の高さや浸透性の良さが分かる実験をご覧いただきました。

同じ鹿児島県内でも温泉水を初めてお飲みいただいた方もいらっしゃって、「市販の水に比べてとてもまろやかで飲みやすい。」「お料理にもよさそう。」「健康のために一度飲んでみたい!」などの嬉しいご感想もいただきましたビックリマーク

工場見学の後は森の駅たるみずに移動する予定で、移動前にマイクロバスが動かなくなるトラブルもございましたが、皆様動じることもなく「トラブルも旅行の良い記念になりました。」とポジティブなお言葉!さすが人生の大先輩!勉強になりました。

西陵千寿会の皆様、短い時間ではございましたが、この度はご来社いただき誠に有難うございました。
また、貴重な研修視察旅行の中に弊社工場見学をお加えいただきましたことを心より御礼申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。

<研修視察風景>
道の駅たるみずでは垂水名物のカンパチなどに舌鼓を打った後、足湯でリラックス!
$温泉水99スタッフブログ

$温泉水99スタッフブログ


森の駅たるみずでは、猿ケ城渓谷の大自然を満喫。また、お土産に垂水の特産品などをたくさんお買い上げいただいておりました。
$温泉水99スタッフブログ

$温泉水99スタッフブログ