クオーターパウンダー ジュエリー ゴールドリング | 温泉ソムリエ@旅芸人日記(^o^)v

温泉ソムリエ@旅芸人日記(^o^)v

温泉ソムリエ@旅芸人による、全国を旅しながらの湯巡り&食べ歩きの記録 プロスポーツ選手としてトレーニングの様子&リラクゼーション方法等もご紹介してます 

久しぶりの食べ芸人日記♪

おそらく僕の身体の構成成分のうち半分以上が、マックやセブンイレブン等のファーストフードやコンビニ食で形成されているような気がします(笑

そして本日213年7月6日だけの限定販売!
クオーターパウンダージュエリー
ゴールドリング

なんと単品で1,000円の高級ハンバーガーです\(◎o◎)/!

と言う事で早速♪
朝から並んで購入!


ちょっと高級っぽい(笑


中も高級(^^♪

説明書?




開けたところ
箱も高級!っぽい(笑




中身


コージャス\(^o^)/

大きさと重量がハンパ無いです(笑


感想・・・
特にベーコンが美味しかったです(*^^)v
ただ大き過ぎてクオーターパウンダ全般に言える事だが食べづらい(笑

そして・・・
インパクトはあるがパイナップルは要らないかも(爆
ゴールドリングじゃ無くなっちゃうけど(超爆
基本的に酢豚のパイナップルもNGな人は意味が分かって頂けるかと♪


総じて面白いが金額と味を考えると、おかわりは無いかと思いましたm(__)m

しかし来週はまたブラックダイヤモンドがっ\(◎o◎)/!
行くしか無いのか?(笑