まいどー!(^^)

 

 

お風呂好き   『たまちゃん』  の温泉HIPHOP!

 

 

 

【北海道の人気スポット 登別温泉の閻魔(えんま)堂】

 

◎28年ぶりのリニューアルをしたみたいです!

 

 

迫力あって怖えーっ!w

 

登別温泉にある閻魔様は観光客と温泉を

 

いつも見守ってくれています!

 

 

【基本情報】

 

 

以前と比べると・・・

 

 

 

 

 

 

なんかやさしい~目 www

 

 

 

 

 

※ 衣装が新調されたそうです!

 

 

また、リニューアルの 『目玉』 ですが

 

えんま様から直々にコロナに対する

 ありがたーい お言葉をもらえます!w

 

 

 

側近の鬼も迫力満点◎

 

 

 

ぜひ、お近くなどお立ち寄りの際は行ってみてください!

 

 

 

観光地・温泉街・温浴関連など コロナ禍で大変ですが日々

試行錯誤を繰り返しなんとか頑張っていると思います

 

私の勝手ではありますが、これからも前向きな情報を発信し

微力ながら貢献できれば幸いです!

 

↓↓↓

 

『鬼と言えば』・・・w

 

 

 

 

 

 

 

えんま様からの 『コロナ対策』!W

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)

 

また遊びに来てください!