<音泉>も新番組が続々スタート!概して春だなぁって話。 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

こんにちは、ふじっこです(。・ω・)ノ☆・*゚


先月末は「AnimeJapan 2016」にご来場いただきまして、
ありがとうございました!!

<音泉>ブースでは、上田麗奈さんのお渡し会が大盛況!

第2回アニラジアワードでは、<音泉>から3番組が受賞いたしました!
【最優秀女性ラジオ賞】石上静香と東山奈央の英雄譚RADIO
【大笑いラジオ賞】えとたまらじお~ソルラルくれにゃ!~
【癒しラジオ賞】のんのんびよりうぇぶらじお のんのんだより りぴーと!なのん
ありがとう&おめでとうございます♪♪


また今春はたくさんの新番組がスタートいたします。
ぜひ<音泉>サイトをチェックして、
新たなお気に入り番組に出会ってくださいね♪
http://www.onsen.ag/


さてさて。

先日は某所にてアフタヌーンティーを楽しんできました☆彡
桜がテーマなメニューでした。
美味しいやらカワイイやらでテンションUP!
窓からの景色にも癒されました(写真撮り忘れた!)



帰り道のぷらっと小道にもほっこり。



みなさん、お花見はしましたか?
意外とご近所に綺麗な桜が咲いているかもしれませんよ!

春だなぁ。しみじみ。


にっ(*・ε・*)!