東京都渋谷区初台の汁なし坦々麺と餃子 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

こんばんは。音泉チームのNオ田です。

本当にご無沙汰ぶりな感じですね。
ふじっこさんにばかり任せっきりで申しわけない。
引き続きこまめな更新、宜しくお願いします!


こんな時間の更新ですが、本日のランチはこちらです。





某料理番組にも取り上げられたちょっと有名なメニューです。
山椒好きにはたまらないシビレる辛さの坦々麺と、ボリューム満点の餃子。

シメは残ったタレに白飯をぶち込んで掻き込みます。至福。


…炭水化物摂り過ぎですね。