「第2回アニラジアワード」投票受付中♪ | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

こんばんは、ふじっこです(。・ω・)ノ☆・*゚

今日は、アニラジアワードと、豆乳の話です!(え?)


★☆★☆★☆



\ベスト・アニラジはこれだ!!/
「第2回アニラジアワード」の投票には、もうご参加いただけましたか?

投票結果は、2016年3月27日(日)「AnimeJapan 2016」のオープンステージで発表です。
前回のステージでは、豪華キャストが登壇&コメント映像も交えて、大いに盛り上がりました!
今回は、どんな番組が受賞し、どなたが登場するのか!?
期待が高まりますね♪

みなさま是非、これだ!と思われる番組に1票を投じ、応援してください!!

【<音泉>アニラジアワード特設頁】
http://www.onsen.ag/sp/aniradiaward/

【アニラジアワード公式頁】
aniradiaward.com

★☆★☆★☆


で、豆乳の話。

日本豆乳協会公認キャラクターの「ちょうせい豆乳くん」に会える?
カフェ issaに先日行ってきました。

豆乳を取り入れたメニュー!美味しかったです♪
自分が食べたものは写真撮り忘れました…
かわりに友人が食べたクッキーとドリンクを載せておきます。



次回は私もクッキー食べたいなぁ。鼻から食べるよ鼻からゴリッと!!
グッズもゆるくて良い感じでした(笑)

秋葉原に行かれた際は、ぜひ行ってみてください☆彡


にっ(*・ε・*)!