12月21日Mっちの昼ご飯 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

<音泉>のMっちです♪♪
2か月前、箱根に行ってきました。ニコニコ



プールで泳いで、温泉につかり、温泉
おいしい夕食をいただいて・・・
至福の時でした。。。(⌒∇⌒)

ちなみにそのあとPCでお仕事カタカタ・・・イベントラッシュ!!( ノД`)シクシク…
でした。
そして、
1か月前、また箱根に行ってきました。ニコニコ




箱根彫刻の森美術館に行ったり、温泉につかりまくりと、温泉
至福の時でした。。。(⌒∇⌒)

ちなみにそのあとPCでお仕事カタカタ・・・コミケラッシュ!!( ノД`)シクシク…
でした。
そんな箱根でしたが、
現在、「音泉幼精ハコネちゃんラジオ♪」が好評配信中!!

>>>番組サイトはこちら

2016年1月9日(土)開催
『箱根×温泉幼精ハコネちゃんスペシャルイベント~箱根の湯に浸かるのじゃ ~』
というイベントがあるそうですよ♪

さらに、
コミケではいっぱいいろいろ出ますので、要チェックです!!
>>>コミケのサイト

解散を発表したTridentの「アルペジオ」のラジオCD!
劇場版の7週目【1月2日(土)】の来場者特典が決定した「ガルパン」のラジオCD!
最終回ラジオでUNDEAD4人が揃った「あんスタグッズセット」!
ゆみゆみコンビが日野さん出題のクイズに頑張って答える「オーバーロードグッズセット」
ニヤニヤしちゃう!!加隈さんと久野さんが仲良くお散歩!?「selectorなかよしCDサンぽ編&バインダーセット!」
OVAのネタバレも!?「ストブらじお」のDJCD!

他にもいっぱいありますよーー