<音泉>新番組♪「CLOSERS」のラジオがスタート! | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

こんにちは!ふじっこです(。・ω・)ノ☆・*゚


greenさんは結局、徳島土産の焼き芋を、
商品の意図通りにレンチンして食べたのですねっ!
見・て・た・よ(ΦωΦ)


なのに


翌日またgreenさんの机の上に
新品の「いもチン」が置いてありました(二度見)

某氏のいたずら“おかわり”か…!?



さてさて!
来週から、また新番組がスタートしちゃいますよ~!
↓お楽しみに♪↓


★☆★☆★☆



爽快!疾走!Radio!「CLOSERS」
【番組ページ】 http://www.onsen.ag/closers/
【配信日】 10月27日(火)~隔週火曜日

か、革新的な新ラジオ!?
好評配信中!セガゲームスのアクションRPG「CLOSERS」(PCオンライン)のラジオ番組!
シンプル操作で、爽快なコンボアクションが特徴な「CLOSERS」のラジオ番組なら爽快感バツグン!?
パーソナリティのウサギ=シライ役の高野麻里佳さんが、
ナビゲーター的な立ち位置で、爽快にラジオを進めていきます。

■CLOSERSとは
セガが贈る新世代サイキックアクションRPG。
キャラクターたちが次元を超えて現れるモンスターを倒していく、簡単操作で爽快感バツグンのアクションが特徴のオンラインRPGです。

<Story>
突如、世界中に出現した次元の門。
門より現れた次元種との戦火が地上の全てを焼き尽くして18年…
復興の兆しを見せる世界に揺らぎが生じ始めた今、最も期待されていないチームに指令が下された!

©SEGA ©NADDIC GAMES Co., Ltd All Rights Reserved.

★☆★☆★☆


本日のお昼ごはんは、
バームクーヘン(かぼちゃ&ハロウィン仕様のやつ)でした。
この時期、色んな所がハロウィンしてて楽しいです♪
今夜も街を散策しながら帰ろうと思います!


にっ(*・ε・*)!