もうすぐバレンタインですね… | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

…!?
前の記事がクリスマス!?
ずいぶん空いてしまっていますね…。

お久しぶりです。greenです!

先日母が料理を作り置きしてくれたおかげで、
充実したお弁当になっています♪
でもそれも今日で終わり…作り置きがなくなってしまいました・°・(ノД`)・°・




休日に頑張って色んな品を作ってみようと思います…!

まだまだ寒い日が続きますが、
皆様も風邪にはご注意下さいませ~

第1回アニラジアワードの投票、現在受付中です!
23日までなので、投票されていない方はぜひ、投票よろしくお願いします!
http://www.onsen.ag/sp/animejapan2015/animestage_radio/