東京都新宿区西新宿の豚カルビ丼 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

レヴラジは。音泉チームのNオ田です。

あたたかくなってきました。
今年は花粉の影響もそこまでなかったような気がします。
花粉がなければ春はいい季節ですね。

さて、今日の少し遅めの昼食は、行きつけの定食屋さんのどんぶりメニューです。



こちらはご飯大盛り無料でメニューもかなり豊富。そしてなにより、変な時間に行っても開いているというステキなお店です。
悩みとしては、通いすぎたためにほとんどのメニューを制覇しているので、たまには期間限定メニューとかやってもらいたいなあ、とか・・・。

4月も半ば。そろそろ今期のお気に入りのアニメが出揃ってきているんじゃないでしょうか。
<音泉>でもたくさんの新番組が始まっていますので、是非チェックしてみてくださいまし。