良いことがありますよーに!! | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

こんにちは!
音泉チーム新人のgreenです。

厄払いに行ったのに、全然厄が払えていない今日この頃・・・

せっかくのブログ当番なので、外に食べに行きました!!

今日頼んだのは麻婆豆腐と油淋鶏で、
麻婆豆腐が思っていた以上に辛くて・・・どちらもおいしかったので、
まぁ、良かったです。



天気も良くて、席からは、東京タワーもスカイツリーも見えてましたよ!
窓側の席っていいですね。

気分転換もできたので、午後もがんばりたいと思います!

厄払いの効果が早く出て欲しいです・・・>_<;;