暑いときには熱いもの! | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

でも個人的には夏は毎食アイスでいいと思っています。
さっきも、やまけんさんがアイスをごちそうしてくださいました。


さて、前回のブログが社内でフジイに喧嘩を売っているだけだと
何度か言われたので、訂正しておきます。

ディスってません。
事実です。

何日か前に、WEB課のYっしー(いま初めてつけた)が言っていた
某和食チェーンの登場以来、おそらく音泉の中では1番行っているんじゃないかと思う位
連れて行かれてます。沢山スタンプ溜まってます。
ちなみに、かたまり肉と揚げ物好きじゃないので、
某和食チェーンすらあまり得意ではありません。

しかし、いつも小鉢で納豆をつけると、必ずフジイに付けてくるんです。
フジイ西の人なので納豆嫌いです。
もうなんなんでしょうか、あの店のテンション。
愉快。


こんな暑い夏に私が食べられる熱い物。
$突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

鉄なべ餃子!!!
ビールと合わせて最高の夏!!

一番好きなのは、博多の祇園にある「鉄なべ」というお店。
本当美味しい。
東京には無い美味しさ。東京で食べるのと全然違うですよね。
お近くの方はぜひ。

あー、博多行きたいなー。
もつなべー。

どっかで旅行行きたい。
お酒の美味しいところへ行きたい。

さ、コミケページがアップされますよ!
追加情報がたくさん出ますので、ご確認ください☆

音泉のにゅーよーくでした。