7月14日Mっちの夜ご飯 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

<音泉>のMっちです。
最近、かなりおいしいものを食べました。ニコニコ

ある収録後に、ある作品関係者と一緒に横浜中華街の「聘珍樓」へ・・・
本当においしかったです。いや本当に・・・
あと、「大根餅ないんっすかねー」とお店の品に合わない某スタッフが注文した「大根餅」ビックリマーク
恥ずかしながら、今の今まで食べた記憶がないのですが、庶民的な味でおいしかったです。
おっと写真を撮り忘れてしまいました。ガーン


続いて、ある雑誌の方や作家さんと新宿にある「かに道楽」へ・・・
かにのお刺身・・・美味でしたビックリマーク
おっと写真を撮り忘れてしまいました。ガーン


写真、写真・・・
ということで
7月14日(土)にバーミヤンで食べた夜ごはんです。
写真は「汁なし冷やし担担麺」!
お高い料理ではないですが、おいしかったです。
うーん。
やっぱ自分はセレブじゃなくて庶民だなーと思った瞬間でした。

$突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ


今週末はバカテスの公開録音!
参加されるかたは、お楽しみに!
参加できないよーというかたも、メールを募集中なので、
そちらで参加してみていかがでしょうか?

▼公開録音宛てのメッセージ
ゲストの水橋かおりさん、鈴木達央さん、加藤英美里さん、
宮田幸季さん、磯村知美さん、津田健次郎さんそれぞれ個人別の質問を大募集します!

質問はなんでもok!
1問1答形式のような短い文にしてね!
締切は7月18日(水)まで!

>>>ページはこちら