NEWオープン | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

明日から2月なんですね。
今気づいて驚きました。


最近、会社の近くにナチュラルローソンが出来ました。

新しいコンビニ1店舗ごとき…と思われるかもしれませんが
常にランチ難民にとってはありがたい事です。
例え傍にローソンがあっても!

そんなナチュラルローソンでみつけたこいつがごはんです。

$突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ-しょうが

今年は最強寒波との事で、風邪をひかぬよう体が温まる食べ物です!

$突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

東京もまだ雪残っています。
明日からたくさん雪が降る地域の方も、そうでない地域の方も
足元にお気を付けください!

今日配信の「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」には近藤佳奈子さんが遊びにきています!
天然度はいかがなものか!要チェックです!

音泉のYでした。