もう2012年になっちゃいましたね | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

「男は黙って缶コーヒー」って、偉い人が言ったとか、言わなかったとか。

イベント課のYです。

という訳で、僕の昼食はこちらの「缶コーヒー」です。

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

はい、王道の「エメマン」です。

最近、あったか~いエメマンが売り切れます。
そんな日は昼食抜きです(´・ω・`)

因みにコレだけで1日過ごす日があります(´・ω・`)

悲しくなってきたので、次の人にバトンタッチします。

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< ヨロシコー
(    ) \_____
| | |
(__)_)