これ↓

 

 
みんな知ってる「クッピーラムネ」ですニコニコ
 
 
さっきまで54年間「グッピーラムネ」と言ってたのは内緒です…
 
 
 
 
昨日、郵便局に行ったら
 
 
“クッピーラムネグッズ” が、窓口の横に置いてあったのです。
 
 
好きでもなかったのですが、思わず買ってしまいました…

 

 

手のひらサイズの巾着です

 

 

 

中にラムネが入ってました

 

 

 

 

お値段は 880円だったかな?

 

 

高いわ!

でもイイわよウインク

 

 

 

他に、デザインの違う巾着やキーホルダー、メモ帳などありました。

 

 

欲しい人は郵便局へどうぞ〜

(ネットでも買えるそうです)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

今日は仕事で富士吉田市へ行ってきました。

 

 

久しぶりの 間近で見る富士山

 

 

お昼は“くれちうどん”

 

 

 

帰りに寄った“道の駅どうし”

 

 

 

これは??

 

 

 

この道の駅は 冬を除く土日祝はバイクであふれます

 

 

以上!