今日の夕方
バックミラー越しの富士山

 

久しぶりに富士山を見たウインク

 

久しぶりに休みの日に外に出たんだな…

 

 

 

 

今さ、資料を作ってる。

パソコンで、ワードで。

 

 

中身は終わった、だけど…

 

 

何故かあるところからページ数が入らないのよ!!滝汗

 

 

ページ区切りとかセクション区切りとかやっても何故かできない。

それらがよく解ってないってのもあるけど、

 

 

既に振ってあるページの削除もできない!

 

 

もうさ、最悪テキストで小さな数字を作って貼り付けるしかないか?ゲロー笑い泣き

ホント泣けてくるわ…

 

 

この資料作りは一ヶ月に及ぶ。

 

だらだらやってるからなんだけどさー…

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

4月29日のハナシ、

資料作りを始めてた頃です。

 

 

埼玉県へ出かけました

 

 

 

 

車を買いました

 

衝動買いかな?

 

買って良かったのか?

必要なのか?

どうなんだろう⁇

 

 

 

帰り道

 

 

 

川越の混雑でゆっくり走ってたら

床下から「カラカラカラ」と鉄パイプを引きずるような音がした。

 

バモスくん、ヘソを曲げてるかもです。

 

再び2台持ちをします(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

納車は来週ですウインク