コーヒーを飲んだら出かけます。
 
 
気がつけば海の写真ばっかり撮ってました。
(おんなじようなものばっかりなので載せません)
 
 
 

 

 

 

 

7時30分

泊まろうとしたけどやめた駐車場です。

 

バイクの人たちしか居ません。

 

 

 

上の写真の西側にある浜に来ました

 

 

サーファーがたくさんいました

 

 

 

この右側にはもっともっとたくさんのサーファーがいます。

 

 

サーフィン姿をボーっと眺めていました…

 

 

さ、出ましょう

 

 

 

 

中部電力御前崎風力発電所の風車がありました

 

俺はコレが怖い(気持ち悪い)ので嫌いです…

 

いやー無気力

コレが動く(回る)のが気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この空気を切る音も嫌いです!

 

でも、怖いもの見たさでこうして見てしまうオエーオエー

 

 

 

 

 

次は浜岡原子力館に行きます。

 

 

その前に、桜ヶ池という所へ寄り道しました。

 

 

 

 

池宮神社

 

 

 

 

 

 

バードウオッチングの人たちですにっこり

「古いカメラをどうしたらいいか?」

なんて会話が聞こえました。

 

「私がもらいます!」って言いたかった…

 

 

 

濃い色、咲く時期から河津桜でしょうか?

 

 

 

近くにこんな場所があったら

休みのたびに散歩に来るかもねにっこり

 

 

 

 

 

そして、中部電力浜岡原子力発電所の隣にある浜岡原子力館で原子力発電の勉強をします。

 

館内撮影不可と書いてなかったので写真を撮りました。

 

ただ、上の写真の上方に写っている“展望台”では撮影禁止となっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

発電の仕組みもさることながら、安全対策はこんなにやってるんですよと(実物を展示して)説明がありました。

 

 

 

9時30分から11時まで滞在。

よく解らなかったけど解った気になりました…

 

 

 

 

もう一度御前崎を、海を見てから帰ろうと思います。

 

 

波高い!

風強い‼

 

 

 

 

イイですねー

 

風好きなワタクシは昨日に続いて潮まみれになったのでした

 

 

 

次で最後かなー