うちのバモス 

平成19年式

 

(中古で買った時の写真です)

 

 

 

ヘッドライトの黄ばみが目立ってきた。

 

 

去年もやったけど、

今日はライトの黄ばみ落としをしました。

 

 

 

コレを

(カインズで買ったヘッドライトクリーナー

300円台だった)

 

 

 

コレで

(ケーヨーデイツーでだいぶ前に買った電動ドライバーにバフをつけたもの)

 

 

 

こうして磨いた

(磨いて拭いてを5回繰り返しました)

 

 

 

 

で、ビフォーアフターです↓

 

施工前


施工後

 

 

 

少しは変わったかな?

もうちょっと高いクリーナーでやると、結果はかなり変わるようですウインク

 

 

ついでにワイパーブレードを“雪用”に変えました

 

15時20分に作業終了。

 

 

 

 

作業後は みたらし団子とぐり茶で休憩酔っ払い

 

 

 

 

朝食昼食兼の夕食は、久しぶりのカレーデレデレ

 

 

 

辛口を買って少しだけ後悔してます…