富士山、すっかり白くなりました
 

今日は曇りでした。




先週ですが、猫用のレーザーポインターを買いました。
 

 

 

 

↑ これねウインク

 

 

 

ヤフーショッピングで購入。

価格は、プレミアム会員価格で630円でした。

(ふつうは1,500円のようです)

 

 

 

 

長さ11.5センチ

とても軽い。

 

 

 

こういうヤツね

 

 

絵もいくつかあるのよ↓

 

ちょうちょ かな?

 

 

何年も前から欲しかった

(ほしいと思った時に買わないと忘れるタイプ)

 

 

 

で、

早速遊んだのですが…

 

 

 

2分で飽きられましたゲロー

 

 

 

ホントに直ぐに知らん顔された笑い泣き

 

 

 

知らん顔ならまだしも、そのうちライトを持つ“手”を座って見はじめるんですよね!

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

さっき1週間ぶりに遊んでみました…

 

 

 

見る、けど…

 

 

触る事なくよそを見るゲッソリ

 

 

 

 

そして、

 

動かす手を見ている…

 

 

 

下を見ろよ!

 

 

「何やってんの? ワタシと遊びたいの?」

って思っているか?滝汗

 

 

 

そして無反応

 

 

 

もうレーザーでは遊んでくれません真顔

 

 

 

 

やっぱり…

 

 

これじゃないとダメみたいです

フワフワの取れた100円だった猫じゃらし。

 

 

 

床に置いただけで手を出す!

 

 

 

ゆっくり左右に動かすと…

爪怖い

 

 

 

素早く左右に動かすと…

筋肉

 

 

 

爪を切らせてくれ

 

 

 

 

安上がりな奴だニヤニヤ