オープンした資さんうどんと閉店する温泉施設 | 温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

山奥の秘湯、マニアックな温泉が大好きな温泉マンもっちいと申します。登山と温泉、ご当地グルメ、珍スポットを愛する旅のブログです。関西を中心に日本各地の魅力的な山と温泉を巡ります。日本じゅうの歩いて行く秘湯を入り尽くすのが目標です。


 資さんうどんがまたまた関西にオープン。場所は尼崎。混雑していたからスルー。


 目的地は極楽湯尼崎店。いつの間にか、天然温泉ではなくなってました。





 スタンプラリー10個になりました。わーいわーい。プレゼントに当選したら嬉しいです。



 閉店後、亀さんとメダカさんはどうなるのでしょうか?



 うちには、高齢者が飼えなくなったセキセイインコのメロン君、そしてグッピーさん60匹くらいが元気いっぱいに過ごしています。  
 もし、行き場がないなら、飼いたいです。