九州へ行きたくて間違えて買ったモノとタイムリー情報 | 温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

山奥の秘湯、マニアックな温泉が大好きな温泉マンもっちいと申します。登山と温泉、ご当地グルメ、珍スポットを愛する旅のブログです。関西を中心に日本各地の魅力的な山と温泉を巡ります。日本じゅうの歩いて行く秘湯を入り尽くすのが目標です。


 九州へ行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行けてないので、本で予習しようと思って買いました。


 よくみると、2023年版。割引チケットの有効期限は11月末まで!

 うわーっやってもうたー。返品?まあ、ええか。

 でも、読み物としてはおもしろいし、別府温泉道の参加施設の確認にはなるので、しっかり読みます。


 いつもの王将宝塚インター店。


 創業祭!これはめちゃくちゃお得ですね!