見た目でわからない、餃子の王将の新メニュー | 温泉マンもっちいの湯と山話

温泉マンもっちいの湯と山話

山奥の秘湯、マニアックな温泉が大好きな温泉マンもっちいと申します。登山と温泉、ご当地グルメ、珍スポットを愛する旅のブログです。関西を中心に日本各地の魅力的な山と温泉を巡ります。日本じゅうの歩いて行く秘湯を入り尽くすのが目標です。


 餃子の王将。いつもの宝塚インター近くのお店。


 まだ餃子倶楽部のスタンプラリーは始まってないのですね。 
 スタンプラリーが始まっていたら、極王シリーズにしてスタンプが欲しいですね。


 焼きそばが大好きなので、焼きそばにしましたが、この中のどれでしょうか?
 そう、新メニュー、ソース焼きそばが増えてます。


 もちろん、ソース焼きそば。ソースが好きな関西人なので(笑)
 見た目でわかるのでしょうか?


 ソースの香りが漂うソース焼きそば。


 具材はしょうゆ味の焼きそばと同じです。

 運ぶ時、間違えないのでしょうか?
 学生時代、中華屋さんでバイトしていたので、すごく気になります。

 私は匂いで嗅ぎ分けてました(笑)
 出前のには、ラップしてから「ソース」と∠決まり(笑)

 動画も匂いません(笑)
 




 しっかり濃いめの味付けがめちゃくちゃ美味しいです。モヤシがシャキシャキなのも嬉しいです。


 北海道産小麦の麺がもちもちで美味しく、ソースにも合いますね。少し酸味の強い感じのする美味しいソースです。
 ご飯が欲しくなります(笑)



 めちゃくちゃ美味しかったです。

 見た目でわからないソース焼きそばですが、これはものすごく美味しいです。

 スタンプラリー、今年の景品が楽しみです。