ショチョーとぐっちの集まれ温泉フェチサミット | 温泉マンもっちいの湯と山話

温泉マンもっちいの湯と山話

山奥の秘湯、マニアックな温泉が大好きな温泉マンもっちいと申します。登山と温泉、ご当地グルメ、珍スポットを愛する旅のブログです。関西を中心に日本各地の魅力的な山と温泉を巡ります。日本じゅうの歩いて行く秘湯を入り尽くすのが目標です。


 昨日は、大阪市港区の朝潮橋駅から徒歩12分くらいのテルメ龍宮へ行きました。
 韓国アイドルのライブがあったらしく、駅は女子だらけ。
 そんななか、テクテク歩いて向かいました。


 15時開店で、5分前には着いたのに、もう開店してました。あるあるですね(笑)


 この大きな建物の2階が会場。オープン当時、2階はプール、その後、2階は食堂になり、今は使われていない状態だったのを貸し切りです。



 


 まず、お二方、それぞれが30分ずつトーク。
 休憩時間を挟んで、お二方の対談。


 その後は、交流会。


 お二方のお話がとてもおもしろくて、時間がすぐに経過しました。
 交流会も含めてめちゃくちゃ楽しかったです。
 交流会では岩本ショチョーさんとたくさんお話できて、感激しましたし、ぐっちさんともトイレでおしっこしながらおしゃべりできました(笑)


 もちろん、この日は入浴し放題。この緑のリストバンドを巻いていたら入浴し放題。

 大満足の温泉フェチサミットでした。
 おいくらでしょうか?

 入浴し放題、協賛企業のシャボン玉石鹸のお土産付きで2500円でした。

 またこういう機会があれば参加したいと思います。