温泉ニュース(長野 昼神温泉) | オンセンキレイお知らせのブログ(公式!)

オンセンキレイお知らせのブログ(公式!)

オンセンキレイの最新情報をお知らせするメーカー公式ブログです。

はいっ!おっさんです!

 

温泉地の情報を書くようにと仰せつかりましたので

今回はおっさんが書きます!

 

オンセンキレイのブログ自体がちょっと

5月に色々あって更新されていなかったもんですから

久々で勝手が違いますけども、進めていきたいと思います!

 

今回は何気なくネットサーフィン

温泉地の情報を収集していたら

昼神温泉のHPがリニューアルされておりましたので

拡散してしまいますのだ!

 

昼神温泉郷公式観光サイト

(大塚愛さんのコンサートもあるらしいです!要チェックやで・・・!)

 

 

こういう洒落てて見やすいサイトってあこがれちゃうな・・・・

自分たちのサイトもリニューアルした・・・・・

あっ!すいません。おっさんたちも自力で頑張ります!!

 

 

 

オンセンキレイ事務局