どもども 雲水です✋

久しぶりの更新っす♪

盛岡から車で約1時間

原生林が生い茂る道を進んでいくと

ありました‼️(・∀・)



今回のお宿はこちら👇👇👇


松川温泉 峡雲荘


外観は近代的な旅館です。



チェックインを済ませお風呂♪お風呂♪

まずは


混浴露天風呂♨️

大きい岩がちょうど隠れるのに良いので

混浴のハードルは高くないかなぁ~

硫黄の匂いがたまらん‼️

湯温もちょうど良くゆっくりとお湯を堪能🎶

続いて内湯


こちらも湯小屋に入ると硫黄の匂いが

充満しており👍

泉質良いね♨️

館内も調度品などセンス良く置かれていて

清潔感もあり👍

食事は食事処でいただきます🙏

夕食はホロホロ鶏の陶板がメイン

品数も多すぎず丁度よい量でしたが

印象に残るものは特にないかなぁ~( ̄▽ ̄;)

朝食も焼き魚や温泉卵など山の宿の

定番で特別なものはないですが安定感は

抜群ですね。





松川温泉には次回は他に2つの宿があるので

次回は違う宿にも泊まってみたいなぁ~。



やっぱり温泉

サイコーです‼️