ずっとインプットしつづけているおうち英語。家でも自然とかたことしゃべってくれる息子ですが肝心の私が発音悪いし😅会話できないし😅息子の言ってることがネイティブに通じるのかもわからないし😅

おもいきってそろそろオンライン英語してみたらいいんじゃないかと思いましたニコニコ


早速無料レッスンして思ったこと

ニコニコ先生にまけないくらい発音いい息子!!

ニコニコわかるはずのフレーズを先生に英語でいわれても息子はわからないらしく、私に助けをもとめてきましたびっくり

ニコニコ先生のいったリアクションを自然と真似するようになりました!

Are you sure?

Really?などなど!

もともと知ってたフレーズをこういうとき使うんだ!って分かるようになるんだとおもいました

こどもって理解早い💦

わずか25分くらいでしたが、充実したオンラインレッスンでしたおねがい


おうち英語ますます楽しくなってきたかも😊