携帯にかかってきた勧誘の電話。

「春の思い出作りに栄光ゼミナールの

入室テスト&理科実験教室の体験にきませんか?」

まさかの春の思い出が入室テスト爆笑ガーベラ


以前に栄光ゼミナールの理科実験教室の

資料請求をしていたので、今回勧誘のお電話を

いただいたようルンルン

自宅近くの日程が合わないのでお断りするも、

他の教室で日程に合う教室探しますと、

我が家から一時間かかる教室を提示ガーン


春の思い出作りガーベラといいツッコミどころ満載な

勧誘でしたが、我が家から二番目に近い教室に

体験に行くことに笑い泣き左矢印結局行くんかい


結論から言うと、理科の実験教室、

息子もとても楽しんでいて良かったですラブラブ

理科好きになりそうで、

お金&時間があればぜひ通いたい!!

まあ、その余裕は我が家にはないんですけど。。


栄光ゼミナールの実績も思ってたより(失礼すぎ)良く、

自習室の話などきくと先生たちも親身な様子で

結構良さそうでした。


そして、入塾テストの結果は。。。

連絡来ず笑い泣き

今回最寄の校舎ではなかったので、

これ以上お時間取らせるのも申し訳ないと思い

こちらからも連絡せずそっとしてます。