MAZDA3でドライブ! | onsencar29のブログ

onsencar29のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

久しぶりに車の話題です!

 

今回はレンタカーを使って小旅行に行ってきました!

 

今回は茨城県潮来方面と千葉県佐原方面です。

 

今回乗車した車はこちら↓

タイトルにもある通りMAZDA3!!

あまりマツダは自分乗らないのですが、今回乗ってみて乗り心地よくて高速道路での

加速力も凄かったです。

 

加速する時あまりエンジン音高くなく、快適に運転が出来ました。

また運転席に座ると分かるのですが、フロントガラスに速度表記とナビの曲がり角を

教える表記がありました。

 

これには初めてだったので凄くびっくり('Д')

またハンドルも少し重い感じがして自分的には最高でした。

 

スタイルがかっこいいので惚れてしまいました☺

 

いやー、最高な車でした!

また別の車のレンタカー乗った時にブログアップしたいと思います!

 

それではこれにて!('ω')ノ