今日はただの惚気です。
聞きたくねーという方は別の記事を読んでネ☺︎





1年程の同棲を経て入籍したので
わたしはあまり実感がなかったのですが、
彼に何か変わったか聞いてみました。


すると、「幸福度が高くなった。」と。

てっきり彼もあまり実感がないだろうと思っていたので
この答えを聞いて驚いたし、
とても嬉しかった。

(あと、会社でいじられるらしい。笑)



以前も書きましたが、
彼は自身の家庭環境があまり良くないこともあり、
全く結婚願望がありませんでした。
「お金もかかるし、自由も奪われる」
そんな風に考えてたようです。

でも今は、お金がかかっても多少不自由でも
一緒にいることの方が幸せだと感じてくれている。


逆にわたしは結婚をしてから、
「将来の私達のためにとにかくお金を貯めなくちゃ」
「良い妻として家事を頑張らなくちゃ」
と意気込みすぎていたようです。

今しかない新婚気分をもっと楽しもうと思います!