今日は日曜日なので17時で就業!
なんだかのーんびりした日だった〜

でも、一緒に働いてる人は忙しかったって言ってたから
わたしが一人でのんびりしてたのかも。笑



最近ほとんど20時上がりだったから、
なにかしたくなってチョコレートケーキを焼いた。
(急にどうしたんだろう)

チョコレートとバターを溶かして、材料を混ぜるだけで
あっという間にできたよ☺︎



食べるのを楽しみにしてたのに、
レシピをよくよく見たら一晩冷やす系のやつで
不恰好な端っこだけうすーく切って味見した。

やっぱり一晩冷やした方が美味しいやつだった。




ケーキを作りながら、あっちゃんのYouTube大学で
HUNTER×HUNTERの解説①を見た!

3時間ずっと面白かったのと
あっちゃんの顔出し復活がこんなに嬉しいなんて
自分でもびっくりした。

HUNTER×HUNTERって面白そうだね!
完結したら読んでみようかな。
(完結してないと発売までもどかしいくせに話忘れてしまう)



ケーキづくりが15分で終わってしまったので
解説を見ながらジェルネイル。

今朝、彼に聞いたら
春っぽいピンクベージュのネイルを提案してくれたので
淡いピンクベージュに
白〜薄橙のストーンを片手に1箇所ずつ。

彼が帰ってきたら見せつける!

婚約指輪を貰ってから、
指輪が映えるようなネイルが好みになった♡



なんだか良い一日だった!
明日も良い日になります様に。
せめて天気だけは晴れてください、お願いします。


- - - - - ダイエット記録 - - - - -

体重とごはんの記録
4/25 25日目

体重:45.3㌔
朝:キウイ、野菜スープ
昼:蒙古タンメン…!
夜:枝豆チーズ、鰹のたたき

蒙古タンメンは彼が買ってきてくれたんだけど、
久しぶりに食べて幸せを感じた〜