以前、フェイシャルハイフだけ受けた所で
よもぎ蒸し+4箇所ハイフ+フェイシャルを受けました!


よもぎ蒸しは初めてだったけど、
岩盤浴やサウナ好きなわたしとしては最高だった…!

今日はダイエットや身体を温める効果の高い
生姜(ショウキョウ)を選んだけど、
次回は生理前にあたるので
PMSに効果があるたんぽぽにしてみようかな。



このサロンは店員さんの距離感もちょうどいいし、
価格も良心的で通いやすい!
しかも、勧誘が全く無いの!!

勧誘は断れる方だけど、断るときっていい気持ちはしない。
そのストレスが全く無いので、本当に素晴らしいサロン…。


終わった後は汗がとまらなかったけど
家に帰る頃には汗もひいて身体がすっきり。
次回も楽しみ♡





帰りに作り置きの材料と大好きなかすみ草を買った☺︎

かすみ草は仕事用のデスクの上に飾ったよ。
可憐でかわいい。
275円で値段もかわいい。



- - - - - 作り置きのメニュー - - - - -

・野菜スープ
・チーズ入り肉団子
・キャベツと紫玉ねぎのツナ和え
・玉こんにゃくと里芋の煮物
・玉こんにゃくと切干し大根の味噌煮
・茄子とにんじんと小揚げの和え物
・枝豆とチーズのおつまみ
・豚キムチの下味冷凍
・生姜焼きの下味冷凍
・干しこまいの下味冷凍

その他にかにしゅうまいと納豆を買ったよ〜
(かにしゅうまいスキ!)



来週も残業三昧だから、
できるだけ楽になるように今日頑張った〜!

あとはお洗濯とアイロンがけしたら
お風呂でまったりするんだ♡



- - - - - ダイエット記録 - - - - -

体重とごはんの記録
4/24 24日目

体重:45.8㌔
朝:無
昼:作り置きの味見
夜:枝豆チーズのおつまみ


昨日、彼のお母さんからもらった
ハレパンの生食パンを2枚も食べちゃったの。
しかも厚切り…美味しすぎた…
生食パンっていくらでも食べられちゃう。笑

今日はハイフとよもぎ蒸しに行ってきたから、
術後2時間ご飯が食べられなかったのもあって少なめ。