連日残業続きの今週。
辛い水曜日と木曜日を乗り越えた人にはご褒美が必要ですね。


というわけで、夕方の休憩中に
ご褒美に贅沢にいちごを1パック食べた☺︎
甘くて美味しいー!
ビタミンCー!
脳とお肌の喜びを感じた。

500円って高いけど、
疲れて麻痺してる時つい買っちゃういちご…




そして退勤後は長風呂〜

ぼけーーーっとしたり、
二の腕や太ももを揉んだり、
BLACKPINKの動画を見たり、至福のひととき♡


ラベンダーのアロマを焚いてお風呂に入るのがマイブーム。
前はラベンダーの香りが苦手だったのに
今は穏やかな気持ちになれる…。

嗅覚も歳とともに変化するのかな?
それとも、ラベンダーの香りが改良されたのかな?笑




来週も残業頑張ったら、楽しい楽しい5月の始まり!

ゴールデンウィークは高校の時の友達に会う!
そして、注文してるバックと靴が届く♡

中旬には、
彼の誕生日のお祝いをして、結婚指輪の受取。
彼のおばあちゃんと甥っ子くんに挨拶がてらドライブ。

下旬は、わたしの家族と彼の顔合わせ!


よもぎ蒸し+エステの予約もして
大忙しだけど楽しみなことばっかりで、わくわく☺︎


体調崩さないように睡眠と栄養はしっかり取ろう!



- - - - - ダイエット記録 - - - - -

体重とごはんの記録
4/22 22日目

体重:46.0㌔
朝:アボカド
昼:厚切り生食パンのバタートースト
夜:ローストポーク、いちご

46キロに戻ってしまってショックを隠せない。
たった500gなんだけど、
きっと書いていない日の友達との食べ放題やピザが
消化できてなかったのかも…!

懺悔として
ほんのちょっぴりだけ腹筋した。