本日は楽天ショップ買いまわりで5のつく日♡

しばらく買い物かごに入れていて
やっと購入したもの達を紹介します。


まずは、NATURAL BEAUTY BASICのスカート。
店舗で試着してから購入を決めたよ。

骨スト優勝確定のスカート…!
しかもXSサイズがあるので腰回りも丈も最高…!
なかなかぴったりなものには出会えないので
グリーンとブラウン2色購入しました♡





つぎはパンプス。
ブラックのバレエをデニムに合わせたくて!
春夏でも重くないからたくさん履きたいなあ。





3つめはネックレス。
フォトウェディングの時に着けたくて購入。

普段使いもできる一粒ダイヤを選んだよ。
チェーンが細めらしく、切ってしまうのが心配だから
+3000円でベネチアンチェーンに変更した!



和装フォトウェディング用に髪飾りとブーケ。

髪飾り、迷いすぎて2個買ってしまった…。
当日はひとつしかつけられないのに。笑

和装用のブーケは大きめのドライにしたよ。
イメージしてる通りの仕上がりになると良いなあ。







そしてそして、VASICのバッグ♡
CELINEとLOEWEのバッグが欲しかったんだけど
高いので、あと2〜3年くらい温めようと思いまして…

ほんとは欲しいけどね、もう少し我慢…。笑

このバッグもすごーくかわいいので満足しています!
色はoakと迷いに迷ったけど、 wheatにしたよ。


ちなみに購入したお店、ポイントいっぱいつくし、
今朝頼んだらすぐ発送してくれて感動している。



- - - - - ダイエット記録 - - - - -

体重とごはんの記録
4/15 15日目

体重:45.8㌔
朝:無
昼:塩鯖・卵焼き・ごぼうサラダ
夜:茄子のトマト煮・ハニーマスタードチキン少し