昨日はもともとヨガの体験予定だったけど
またコロナの感染者が増えていることもあって
先週のうちにキャンセルしました。

楽しみにしていたのだけど、
大人数でのヨガはわたしには向いていない気もして。笑

絶対に誰もわたしのことなんて見ていないのに
周りの視線が気になってしまいそう。
(気にしてないフリは女優の域…)




よもぎ蒸しのお店を気に入ったので、
そちらでたっぷり汗をかくことにします…!


次の予約はしばらく先だし、もうすぐ生理が始まるので
(つまり魔のPMSなう。)
体重は現状維持で頑張ろうと思います。






今日はPMSのせいなのかちょっぴり攻撃的な気分。

しかも、結構我慢できてたのに
彼は周期を把握してないから、気にせず地雷を踏んでくる…
平和な生活のために把握してほしい。
そして月に5日、気を遣って生きてほしい。笑



でも、プレフェミン(PMSの薬)のおかげか
いつもよりヒートアップしなかった!

もうすぐ飲みはじめて1ヶ月。
だいたい3ヶ月で効果が実感できるらしいのですが、
もうすでに?今後もっと効果が出るのかな?


イライラメソメソしない日々がはやく訪れますように…!




- - - - - ダイエット記録 - - - - -

体重とごはんの記録
4/13 13日目

体重:46.1㌔
朝: りんご1/2・グラノーラ
昼:ぺぺたま
夜:サムギョプサル・トマトのマリネ