最近はまっているものをご紹介します♡
何個かあるので適当に。笑



■BLACKPINK

メンバー全員、スタイル抜群&可愛いし、
中毒性のある曲ばかり…
ひたすらPVやライブ映像見ています。
特に好きなのはジェニーちゃん。

お人形みたいなスタイルとベビーフェイスに悩殺〜
SOLOっていう、ジェニーちゃんのソロ曲も良すぎる。

目標はジェニーちゃんを目指してダイエット頑張ることと
ラップを歌えるようになること!
(滑舌悪いし、リズム音痴だから100年くらいかかりそう)





■アーモンド効果 砂糖不使用

牛乳より栄養があって、豆乳より美味しい〜!
今日はコーヒーをこれで割ってカフェラテにしたよ。

そのまま飲むことが多いけど、
グラノーラにかけたりプロテインを割ったりしても
アーモンド取りすぎるとニキビできるって聞くけど、
わたしはニキビ増えてない!

ちょっとお値段高いけど試してみてほしい。





■無印良品のアロマとお香

アロマはラベンダーで、お香は金木犀の香り。

アロマはお風呂に入る時によく使う!
お香は朝ストレッチする時に焚くことが多いかな?
どちらもリラックス効果が高い香りでおすすめです。

金木犀のお香は人気みたいで売り切れてることもしばしば…!






■カフェ巡り

遅咲きのカフェスタグラマーとして活動予定。笑
お洒落な加工方法がわからなくて、インスタグラムには
投稿できてないけど、いつかまとめて…

彼がかわいいカフェを探してくれるのも結構うれしい♡





■朝の瞑想

朝起きてから、この瞑想をすると穏やかな気持ちで
一日をスタートできる!

ココイマさんの声が大好きで、よく聴いているのはこちら↓












■夜、寝る前30分間のデジタルデトックス

寝る前にスマホやテレビを見ないようにするだけで、
寝つきが良くなって質の良い睡眠ができている気がする〜

曲を流すのはOKにしてる。笑
ココイマさんの夜の瞑想で寝落ちする時もある!


人生のうち1/3は寝てるみたいだから、
良い睡眠≒良い人生!




以上、本日もどうでも良いことを紹介しました♡笑




- - - - - ダイエット記録 - - - - -

体重とごはんの記録
4/12 12日目

体重:46.4㌔
朝: 無
昼:ピザ
夜:スパニッシュオムレツ2切れ

せっかく減った体重が元に戻ってしまった…
でも、前よりも一気に太らなくなったのは
腹8分目を心掛けてるからかな?