今日はとっても充実してたよ。
1日の行動を書きました。



朝から彼とコストコ商品を扱ってるお店に行って
ピザとトルティアチップスを買って、映画を見ながら食べた♡


どっちもすごく大きいから、
ちょこっとだけ食べてピザは冷凍したよ。
チップスはまだたっぷりあるから、来週も映画のおともに。

コストコ商品って夢みたいに大きくて
金銭感覚が麻痺しちゃう。笑





そのあとは美容室へ。
いつも素敵にしてくれるので、とても信頼してる!
1年半くらい通ってるけど、
ここまで長く通えたのは初めてかも。



今回はオレンジになりやすい&暗めカラー後の髪を
こんなに綺麗に染めてくれたよ〜

オリーブ色で春らしい仕上がり♡




そしてそして、美容室からの帰りに
コーヒーカップを購入。

先日、コーヒードリッパーを買ったんだけど
淹れようとしたらコーヒーカップが無いことに気づいて…笑



Francfrancでかわいいのに出会えた〜!
そして、1000円でフタになる受け皿付き!安い〜!

色違いで彼とわたしの♡
ほんとはピンクじゃなくて白がよかったけど売り切れてた…
(わたしはコーヒー飲めないけどカフェオレなら飲める…!)




ゆーっくりお風呂に浸かった後は
仕事から帰った彼とゆるゆる雑談しながら
晩酌をして幸せな夜。

雑談の内容はウオノメだったけど…笑




久々にたくさん歩いたので、脚という脚がパンパンだー!
むくみマッサージをして寝ます〜。

この週末はすごく充実してたから、脚の疲労も心地いい。
いい夢見れそう、おやすみ〜!




- - - - - ダイエット記録 - - - - -

体重とごはんの記録
4/11 11日目

体重:45.8㌔
朝: 無
昼:ピザ・トルティアチップス&サルサソース・アップルパイ
夜:たこキムチ・もやしナムル・いちご

今日は昼が高カロリーだったので、夜は控えめにね。
45キロ台到達した!嬉しい!
明日には戻ってそう!笑