身体の疲れはまだ残っているけど、
とってもいい天気なので、お仕事頑張れそうな朝。

でもせっかくこんな天気なら、遠くまでドライブしたい。
自然いっぱいのカフェとかで癒されたい。笑

春の晴れた朝は本当に気持ちがいい!
お昼休憩にお散歩でもしようかなあ。

実家にいる間は暴食したので運動も兼ねて。




それから、彼のお仕事が忙しくてまともに会話していない…
仕方ないけどさみしい…

今日は仕事終わりに夕寝して、
彼が帰ってくるまで待とうかな?
それとも疲れてるからひとりで過ごしたいかな。


今日と明日乗り切れば、
木〜日はゆっくりできるみたいだからそれまで我慢!

彼の好きそうなメニューの晩御飯だけ
用意して、先に寝ておくことにします。




実家にいる間、サボっていた体重食事記録。
今日からまた頑張る☺︎





- - - - - ダイエット記録 - - - - -

体重とごはんの記録
4/6 6日目

体重:46.4㌔
朝:りんごとブルーチーズの蜂蜜がけ
アーモンド
昼:野菜スープ
おやつ:チーズケーキ
夜:野菜スープ・ローストビーフサンド

ローストビーフサンドが食べたくなって、
お風呂入って、ダイエット動画や美容動画で
モチベーションを上げてもやっぱり食べたかったので、

「身体が求めている」ということにしてウーバーしたよ♡笑
美味しくて幸せだった…笑