今日はお仕事がお昼まで。
終業後に彼とカフェに行きます♡



晴れ予報だったので、
「お仕事終わったら、お散歩しない?」と誘ったら、
彼が散歩の後のカフェを提案してくれた。




彼はコーヒー好きだけど
わざわざお店で飲みたいとまで思わないタイプなので、
わたしに合わせてくれたのがわかって嬉しかった〜




昨日からメニューを見て何を食べようか考えているのに
どれも美味しそうで決まらない…!

ダイエットの為に散歩をするのに食べてしまうという。笑


とってもかわいいカフェを選んでくれたので
帰ってきたら、この記事に追記したいと思います☺︎
空いていますように…!





春のお散歩が一番好き。

今日は予報通りあったかいし晴れているので
絶好の散歩日和です!


ひとりの散歩もいいけど、ふたりで歩くのもいいよね。


来月は桜を見に行きたいなあ。
(北海道は4月下旬〜が桜の見頃なのです。)






 - - - - -  追 記  - - - - -


any cafeへ行ってきたよ〜

内装もスイーツもかわいくてときめいた♡
特に季節のプリンは淡い桃色で春らしい〜


さらにさらに
カトラリーがクチポール、
食器はイイホシユミコで素敵すぎた…!



静かな店内は、ひとりでも入りやすそうな雰囲気。


今度はバスクチーズケーキを食べたいな。
(今日は売り切れだった…)







ほうじ茶ラテ↓



季節のプリン(桜)↓



笑顔のパンケーキ↓



ショコラパンケーキ↓