明日からお仕事なので、実家から自宅へ帰ってきました。


父に車で送ってもらう前に
ふたりで早起きして日帰り温泉へ…!


休日の温泉はそこそこ混んでいたけど、
サウナでたっぷり汗をかいてからの露天風呂は
ほんとに幸せ…♡


天気もよかったから、空を眺めながらゆっくりして
リフレッシュできた〜!




帰りにお蕎麦を食べて昼頃に帰宅。



日差しが心地よくて
帰ってきて早々お昼寝してしまった…!笑

お昼寝ってなんて気持ちがいいんだ〜!




目が覚めたところで映画鑑賞することに。

今日は彼が映画を選んでくれて、
おつまみを食べながら、映画鑑賞。

おつまみは大好きなクラッツとポテトチップス♡
(ダイエットは今日だけおやすみね)



こんなまったりな日曜日もいいなあ。

明日からのお仕事も頑張ろう!