今日は仕事終わりに
ブライダルエステの体験に行く予定。


このあいだ別のお店で体験した時は
上半身だけの一番安いコース(6回)で10万円…
高くてびっくりしました。

ブライダルエステは5万円くらいかと思っていたので
完全に予算オーバー…

一生に一回しかないと言えば頑張りたくなるし、
何度も見るわけじゃない写真の為に、と言えば無駄に思える。

救いは彼がブライダルエステに関しては寛容なこと!
(綺麗な人が好きなので美容へかけるお金には寛容☺︎笑)




他店にも行って比べてみようと思い、
本日のお店を予約しました!




太ってはいない(と思う)のですが、
筋肉質で腕や背中がかわいくないのが悩みです…。笑

エステのお店には
わたしみたいに筋肉質な方のbefore→after写真もあって
とってもきれいな後ろ姿になっていたので、憧れています!



エステはあまり受けたことがなかったので
凝っているところをほぐしてもらって気持ちよかった〜
財布の紐が緩みかけました♡笑



フォトウエディングは
7月に教会&日本庭園と来年3月頃予定の新婚旅行先の
2回予定しているのですが、7月に写真を撮った後も
エステに通い続けないと来年3月にはまた戻るのかしら…?

今日聞いてみようと思います!


体験にたくさん行った方が安上がりに感じるけど
コースにしないと効果がないのだろうか…

これはお店の人には聞けないから、ネットで調べてる。笑



お金は心配だけど、エステは最高だから通いたいな♡笑
そろそろダイエットも頑張るか…!